忍者ブログ
日常の様々な情報をお届けします。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の風物詩として、ビールのCMがあります。

サントリーや、キリン、アサヒ、サッポロ名立たるビールメーカーも
この時期にあわせて、新製品を出してきますね。

その中で、光っているCMといえば、サントリー金麦のCMですね。

出演は、「武士の一分」で一躍脚光を浴びた「壇 れい」さん!

元タカラジェンヌで、娘役のトップスターです。

清楚で品のある壇さんの、仕草と新製品の金麦ビールがマッチしています。


サントリー金麦 壇れい
PR
全国の受験生諸君!

決戦の夏がやってきました。

甲子園ではありません。高校総体でもありません。

志望校への受験突破は、この夏の過ごし方にかかっています。

自己流で、何となく時間を浪費していくより、考え抜かれたカリキュラムで
集中した学習環境で、乗り切りましょう。


夏期講座 夏期講習
年金問題が、迷走に次ぐ迷走をしています。

後から出るのは、良いニュースではなくて、悪いニュースばかり・・・。

手書の年金台帳から、デジタル化する過程で、記入ミスが公然と行われ
何の訂正措置もとられぬまま、放置されたとか・・・・、

元の年金台帳が、数年前に全国の地方自治体の各役所で、順次廃棄処分されたとか・・・。

30年前の領収書をもってこいと言いながら、自分たちは、数年前の台帳も保管して
いないのだからあきれます。

これから、どのように進展をしていくのか注意深く見守っていきたいと思います。


国民年金 年金保険料
コムスン問題が、まだ揺れています。

グッドウィルグループから訪問介護事業者のコムスンが、他へ事業譲渡するにあたって
全国に30社以上が、名乗りを上げましたが、どこも帯に短し、襷に長しの状況で、
これと言った所が見つかりません。

ワタミグループが、ちょっとリードしているように見えますが、どうも介護を受ける非介護者の意見が
軽視されているような気がします。

新しい人になるよりも、今までどおりの人に来てもらいたいという希望は、全国であるようです。

なんせ6万5千人の、要介護者を抱えていたのですから、無理も無いと思うのです。


介護現場 訪問介護事業
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ いろいろ勉強、賢く生きる! ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]